RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

多忙

忙しい。といっても仕事ではなく、

音楽の方だから何より。

 

先週の後半から仕事もちょっとヒマになったが、

水曜は会議。木曜も会議。

先週の水曜にレコーディング。よい歌が録れた。

 

そこで新曲の案も浮かんだので

その後は毎日マスタリングと並行してカバー曲の作成。

 

土日はほぼそれに費やした。

日曜の午後にコーナンなどに買い物に出かけたくらい。

 

んで今週。

月火はふつうにしごと、

水はいくつもの支店が集まる会議にヘルプ。でも直帰。

木は朝から緊急集合がかかったが未遂に終わる。

出張に出ていた同僚達を迎えるために遅くなった。

金曜。いつも夕方忙しくなるが6時を過ぎて退社。

 

そして今日は、昨日リリースのABILITYをダウンロードしようと

トライしているが重すぎてできない。

とりあえず冬用シーツなどの片付けを行った。

昼には皮膚科。

ゆうちょダイレクトで同窓会費の振込。

年々操作が難しくなる。困った。