RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

先々週にちょっとスイッチが入った感じ。 月曜に会議・研修でそれぞれ僕が担当なので走り回る。 夕方は講師の接待でひさしぶりに居酒屋へ。 夜遅くなったし雨だったのがダメージ。 午後仕事ができなかったぶん火曜にやることがふえた。 水曜は豚二の運動会。…

陽気

先週。寒くなったと思ったら 金土日くらいは陽気で暑い。 火曜は豚二の三回目ワクチン。 初めて行く小児科にシグナス号でゴー。 副反応が心配だったが水曜はフツーに登校。 僕は会議。4人だけ集まった。 早めに帰宅。 夕刻。豚二は身体がだるいというので …

スポーツの日

スポーツの日。旧体育の日で、この日は晴れの特異日だったはずだが 今日も一日中雨。 やっぱり名称を体育の日に戻した方がいいんじゃないか。 昨日日曜も午後から雨だったし、三連休のたびに雨が降る。 昨日午前は村の運動会を手伝いに行ってきた。 土曜はス…

稲刈り

先週は土曜もあわせて6日連続勤務。 金曜が会議&いろんな準備で忙しかったが それ以外はまずまず。 土曜はイベントの手伝い。 暑かった。 日曜は蟄居。 夕刻バンド練習。 昨日月曜は有休をとって 妻と京都は宇治へ。 ハートの窓で有名なお寺に参上。 その後…