RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後席モニター

一日少ないけど仕事量の総計は変わらんかった気がする。 月曜は休みだったからまあよい。 朝から万博記念公園に参上、 ブラックスワンのボートに乗ったり、たのしくあそんだ。 昼に撤収、 帰りにマクドナルドに寄った。 午後蟄居。 火曜しごと。 割といろい…

突き指

日曜晩に豚児、耳下腺炎っぽかったが、 翌朝には腫れはひいていた。よくわからん。 月曜は豚二の整形外科受診。 二週間後に来てください。リハビリちゃんとしてね。 とのこと。 そして火曜。 やっと定期テストが終わり部活も再開したというのに、 保健室で手…

耳下腺炎

豚児の耳の下、つまり耳下腺が腫れている。 耳下腺炎でないとよいが。大丈夫だろうか。 なんだかんだいってまあまあ忙しい。 先週はあんまり出かける用事もなく、 水曜午後に会議に行ったくらい。 この日は会社のゴミ出しがギリギリであぶなかった。 月も火…

インフルエンザ

月曜は有休で休んだ。 しかし雨。寒い。 予定していた車いすの返却にはなんとか行ったが、 頭が痛くてずっと寝ていた。 午後。豚二を学校まで迎えに行った。 保育園を思い出す。 夕刻整形外科。 右腓骨下の軟骨がまだあかんっぽい。 すぐに診察が終わって良…

霜月

疲れた。 土曜に行事を手伝ったので6連勤だったからだ。 月火とまずまず忙しかったのに加え、 水曜には職員団体の会議で遅くに帰宅。 その後、妻の仕事を手伝ったりして夜更かし。 木曜もいそがしいしちょっと残業。 夕方だけいそがしくなる現象はやめてほ…