RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終了

5月も終了である。一体何だったのか。 月から金まで、大きなトラブルには見舞われず なんとか終了。 しかし毎日疲れる。 火曜はイベントだったし 木曜も会議だったりで。 水曜はレイドバトルにギリギリ間に合って、 豚二がポケモンを捕まえることができた。 …

暗黒3

日曜の豚二の体調不良をうけて 月曜は午後、有休をもらうことにした。 が、帰宅後、電話に着信。 トラブル発生の連絡。しかも結構重大。 気になったので会社に戻った。 どえらいことだった。 翌火曜は会社の会議の日だったので 結構忙しい。 トラブルの後始…

暗黒2

昨日土曜は一日中雨。 僕も一日中蟄居していた。 特に何もしていない。 が、晩。 豚二が体調の異常を訴える。 結局午前二時半まで寝れず。 今日日曜。 朝からお医者さんへ。 豚二。 午前いっぱいかかったが診てもらえてよかった。 午後は昨晩寝れなかった分…

暗黒

連休明けと打って変わって仕事が忙しくなり、いろいろ滞った。 ステイホーム週間が明けた先週末。 金曜は耳鼻科で耳鳴りの治療。まだ治らない。 土日も 基本的に蟄居。 土曜は昼に歯医者さん。 午後、ヤマダ電機。サーキュレーター購入。 日曜は妻整骨院にイ…

ごがつ

もうステイホーム週間も遠い過去である。 月曜も休みだった。 火曜も休みだった。 午後にちょいと出勤してあれこれ片付ける。 水曜も休みだった。 休み中は基本的に蟄居、時々さんぽに出かけるという程度。 木曜ひさしぶりに仕事。まずまず。 金曜も仕事。緊…

家滞在

ステイホーム週間というらしい。 元々ホームにステイしている僕からしたら当たり前だが、 ステイホームしろと言われるとやっぱり窮屈だ。 先週月、火とそれほど忙しくなかった。 水は休み。蟄居。 何もしないのもあかんので夕方近所まで散歩。 外出というほ…