RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木枯

結局10月ももう終わり。 毎週台風やらなんやらが行楽シーズンを破壊していった。 土日も台風であまり外出できず。 先週はやたら会議が多く、 月曜からいきなり出張。午前会議。 火曜は研修を受講。 水曜も研修の手伝いで参上。 木曜だけは出張がなかったが…

台風一過

先週はずっと雨だった。 秋の長雨。 通勤も憂鬱だし遊びにも行けないしでロクなことがない。 月曜は職員団体の会議でちょっと遅くなった。雨。 火水木金とそれほど忙しくもなかったのが救い。 水曜は咳が止まらない豚児を妻と一緒に内科に連れて行った。 金…

長雨

月曜が休みだったので一日得した。 火曜は豚児らがまた皮膚科へ。 今回の先生は割と思い切った治療で、 しかもそれが結構成果をあげたよう。 水曜は午前も会議、午後も会議。 夕方は妻が豚児の小学校へ。 いろいろいそがしい。 木、金とふつうに仕事。 週末…

運動会#3

日曜日に町内会の運動会を手伝いに行って 一日中玉入れの玉やなんやかやを運んでいたので 体中が筋肉痛である。 10月初旬はさぶいくらいだったのに この三連休は暑い。 先週もまあまあ定時帰りだったが 月曜日に平日休みを貰ったのはデカかった。 朝から当…

運動会#2

今度は豚児の運動会である。 月から木まで仕事はまずまず、 運動会観覧を楽しみにがんばった。 金曜は午前に会議があり、 午後は会社の日曜イベントの準備と 大忙し。ちょっと残業。 土曜はそうじなどを済ませた後 朝から豚児の運動会へ。 今回は300ミリ…