RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

それなりに忙しいが、なんとか定時に帰宅している。 今週を過ぎたら、ちょっとはマシになるんじゃないかと思う。 月は妻が会議でいないので僕がなんとか保育園に間に合う。 火水木と仕事を慌ただしく片付けたが、 それも金曜に休みをとるためである。 金曜は…

蟄居

月曜日から忙しく、残業。 電話がかかってきたせいだが、 それ以外にもいろいろ。 火水木もいそがしい。 水曜は会議で退社も遅く、保育園にギリギリ。妻会議。 ここ数年、1月に入ると何かのスイッチが入る。 金曜も何かとトラブルで結局定時を小一時間オー…

寒気

7日土曜日はいつもの愉快な仲間の結婚式であった。 吹田は江坂に昼過ぎに参上。 かくして会は盛大に催され、末席に列した僕も心からの 祝福を送った。 最近はインターネッツに様々な情報を保存することができ、 便利に活用しているが 写真もその一つで、僕も…

年始

2017年に入って一週間が過ぎた。 元日は朝から故国滋賀へ。 たこ揚げ等して楽しんだ。 しかし、晩にのどの異変。これはまずいと思ったら 翌日以降案の定風邪。 2日は岳父宅を訪問。 3日は風邪のため蟄居。 朝から家族をイオン茨木に連れて行ったが 僕だけ…