RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A型(2)

苛烈であった。 日曜発熱39.7℃、夜間休日応急診療所。 月曜朝、37度台を記録しこれで熱が下がるかと期待したのもつかの間、 すぐに39℃台に戻った豚二。 月曜は午後に出張もあり、午前は僕が看たものの 午後はやむなく祖母に豚二を看てもらう。 火曜…

A型

前回はB型だったが今回はA型である。 今日日曜。朝から 岳父宅に誕生日プレゼントを持って行ったまではよいが、 向こうで急に具合が悪くなったとのこと。豚二。 帰宅後熱を測ったら39.7度。アウトである。 明日は出勤できないであろうことを見越し、 …

インフルエンザ

先週日曜の晩にノドが痛いと言っていた豚二、 月曜朝から発熱。アウトである。 急遽祖母に看病を依頼し、 夕刻耳鼻科を受診。 インフルエンザB型であった。 結局、火、水と妻はお休みし、 豚二の看病に。 ワクチンもうってるし軽くて済むだろう、と 当初は…

アルバム

この三週間あまり忙しすぎた。 15日月曜には豚二の入学説明会。 19日金曜は消防点検のためちょっと有休を使う。 20日土曜晩もバンド練習。 この週はまだ穏やかだったが 21日日曜に保育園の集まりがあり、 そこで卒園アルバムを担当することになって…