RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

世間でいう夏休みに入ったが、なんだかんだいろいろある。 豚児の小学校は地震や大雨で休校になった分、 夏休みが三日削られるという憂き目に遭った。 おまけに酷暑のせいで夏休み水泳もなくなるというダブルショック。 僕は僕でなんやかや仕事を見つけては…

酷暑

月曜が休みだった分、得した気分。 火曜はその分、朝から売掛金回収の電話などいろいろ。 いそがしい。 学校でいう1学期末になるのでそこそこ仕事がある。 ちょいと残業。 水曜もなんやかやでいそがしい。 この日もちょいと残業。新入社員の対応など。 木曜…

水害で西日本はえらいことになっている。 月曜はまあ普通に仕事をしたが、 火曜は朝から会議。けっこういそがしい。 午後もその後始末とか。 あと、コンサルタントとの打ち合わせ。 やっぱりいそがしい。 水曜は午前に会議、午後も会議。 まあ午前に入れたの…

一体

木よう朝6時半。 豚児の通う学校からメール。 「今日は学校ナシよ」 なんでも、地震があった影響で 特例的措置として「大雨」警報でも 学校を休校にすることにしたのだとか。 通常は大雨警報では学校はナシにならない。 もう何が起こるか分からない時代であ…

7月

先週もなんだか地震の影響でなかなか仕事が 元のペースに戻らない。 本社もそっち対応で追われてるし。 火曜。 夕刻になり慌てて支店の改修工事、というか 改修を僕がやる羽目に。 クッソ暑い中の仕事でアタマがくらくら。 晩のカラオケ大会は盛況で幕を閉じ…