RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くるま

8月も終盤になってこの酷暑である。 月曜からアクセル全開の暑さ、 僕はまだ空調のある部屋で仕事ができているからよいが、 そうでない人は一体どうやっているのだろうか。 火曜は午後に出張、 新人向けの研修会。 まあ無事終わった。 水曜はふつうにしごと…

終わらない夏

お盆明け月曜からフルスロットル。 新入社員も来るし一日中なんやかや。 火曜も引き続きいろいろ。 売掛金の回収で残業。 水曜は隣の支店で会議。 なんとかうまくまとめたと思うが、 午前中仕事出来なかった分午後にいろいろ。 木曜は会議が長くなって残業。…

夏休み終わり

今週が夏休みだった。 月曜は山の日祝日。 妻は美容院など。 岳父宅に豚児らを送り届け、 水遊びをさせてもらった。 夕方からバンド練習。 やたらスタジオが豪華になっている。 驚いた。 その後ロイホで食事。 閉店時間が早い。 火曜は仕事。 午前のみの予定…

夏休み

やっと豚児らの学校も夏休みに入った。 先週も話題はコロナのことばかり。 休校になった学校とか、いろいろ。 8月に入り、暑い。 月曜は有休消化のため午前のみ出勤。 まずまず仕事を片付け、 午後は豚二のサッカーを送迎などした。 火曜は有休消化のため午…

LINEスタンプ作成中

以前にイラストレーターの方に作成してもらった、 我らが楽力向上推進委員会のキャラクタースタンプを作成中。 私RoseEnNoirのキャラクターも入っています!

夏の果て

もう8月である。 が、豚児らの1学期はまだ終わっていないし、 夏休みの気分が全くしない。 月曜から金曜まで、 雨がちだったが仕事はふつう。 火曜はいろいろ残業。 夕方に何か決まって、 明くる朝までに何かする、というのがよくあって タイミングが悪い…