RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけてばかり

いそがしかった。 緊急事態宣言が終わった途端、 月曜は天王寺に職員団体の出張。 火曜は研修会のお世話。 水曜は午後の早い時間からまた天王寺。 水曜に半日留守にしただけで膨大な仕事が溜まる。 木曜はフルで頑張ったが終えられなかった。 金曜はホームセ…

ジャイアントキリング

三日間ステロイドを塗り続けて湿疹は治まったが、 それでも突発的に毎日のように出てくる。 先週はまだ緊急事態だったため出張も少なく のんびり過ごすことができた。 木曜に夜の会議で遅くなったくらい。 ただそれもいろんな行事中止のあおりを受けて だい…

湿疹

仕事は空白。今月後半は忙しいのだろうけど。 月曜は社長との面談。 あと売掛の訪問に行ったが不在。 じんましん、湿疹がひどいので皮膚科へ。 ステロイドを処方して貰う。メサデルム。 火曜はふつうにしごと、 水曜も。 木曜は晩までかかってホームページの…

じんましん

じんましんがひどい。 日に日にいろいろ出る。 5月もおわり。仕事はのんびり。 雨がちな以外はふつうに通勤。 意外に定時には帰れない。 出張がないのが救い。 昨日土曜は朝から田植えの手伝い。 なんとか午前におわった。 午後。でんきやさんに ゲームの下…