RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

月曜はふつうにしごとしたが、 火曜はまた休み。 即位の礼である。 豚児が韓国コスメがほしい。というので 大阪は鶴橋、コリアタウンに向かった。 十数年前に一度上陸したことがあるが、 はっきり覚えていない。 だがなんとかたどり着いた。 帰りに心斎橋に…

令和

祝日が多いせいで助かっている。 火曜はふつうにしごと。 水曜は夕刻職員団体の行事。 ギリ間に合った。 7時まで話し合い。 木曜は妻が遅くなる。予定だったが あたまがいたいとかでキャンセル。 金曜は朝からお休みをちょっともらい 職場を中抜け。 銀行に…

サッカー大会

月曜。 豚児らは運動会の代休で休み。僕はふつうにしごと。 火曜。午前会議。 午後はいつもどおり会議の後始末でいそがしい。 水曜。 いそがしかったが他部署の手伝いなど。 これも仕事だろう。 午後会議。 なんとか無難に終わったか。 木曜。妻は金曜も休み…

運動会

運動会シーズンである。 休み明けの火曜。まずまず仕事。 そしてヘビーな打ち合わせ。 7時までかかって話し込む。 水曜は妻が職員団体の仕事で遅くなる。 オリジナルクリアファイル到着。 木曜も定時帰宅。クリアファイルをあげた。 金曜もである。 仕事は…

増税

先週も一日少なくて助かった。 基本的には定時に帰宅している。 水曜のみメールの返信やらで遅くなったが。 あと、職員団体の案件とかで夕方いろいろあったりもする。 金曜は会議。 土曜は朝から故国滋賀へ。7時前の電車。 ばあちゃんを見舞う。 幼稚園の運…