RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧

金曜も通常通り帰宅。 長い一週間であった。 土曜は気分転換に豚児らを伴い朝からカラオケへ。 ラッキーなことに卓球ルームが空いており、 3時間パックで突入。 昼に帰宅、妻豚二を耳鼻科に送迎。 午後蟄居、夕刻スイミングスクール送迎。 日曜朝から仕事。…

いまこころが

明くる水曜、 会社には出勤したが通常業務も前半までとか中途半端。 午後は会議とかいろいろ。 夕刻になって仕事がばたばた。 地震のせいで完全にテンポが乱れている。 何もなければやっていたはずの仕事が進まない。 ともあれ帰宅。 なんかおフロの湯が張れ…

揺れて

豚児の学校は当然休校となった。 保護者への引き渡しが義務づけられているものの こちらも動きようがないので困っていたが、 祖母が代わりに行ってくれたようで助かった。 電車もストップだし社員の人も来れない。 でも銀行に行ったりと一応仕事はした。 月…

揺れる

月曜朝。 いつもどおり出社。 長大な陸橋をシグナス号で爆走していたところ、 タイヤがパンクしたかのようにハンドルが左右にとられて 自走困難に。 うわ。またかよ。と慌てて路肩に寄せ減速、 だがなんかヘン。 景色がぐわんぐわんするし 何より街灯がぶら…

監査からスタジオまで

先週月曜日は雨。 しかし、社外監査があるので朝から荷物をまとめ、 監査法人へ。 結果、予定時間を大幅にオーバーしたものの なんもなしで終了。 なんもなしとはいえ緊張する。疲れた。 火水木と仕事はまあ通常営業。 6月はそれほどシビアではないが、こう…

バースデー

どうも落ち着かない。 月曜はまあ通常。 金曜の清掃の後片付けなど。 火曜は午前出張。 相変わらずむつかしい会議。 会議録を書くのも難儀。 夕刻耳鼻科に連れて行く。豚児。 鼓膜切開の経過はまあ順調なよう。 水曜は午前に隣の支店へ、 午後にも他の支店へ…

6月

6月になった。 月曜は午後から出張。電車に乗るのすらひさしぶり。 火水木と仕事はそれほどいそがしくない。 火曜は皮膚科へ。 初めて行くところだったがメッチャ混む。 6時前に到着して、 お薬を貰って出たのがもう8時。 やられた。 そして水曜、退社し…