RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

先週は月曜が休みだった分仕事もまずまず。 一応毎日定時に帰れている。 土曜は豚二の保育園で運動会。 豚児とあわせて10回目の参戦だが、今回が最後となる。 例年、彼岸といえどもそこそこ暑い時期だが、 くもりという天候も相俟って結構涼しい。 年長組…

台風

火曜。急に社員が転勤してくることになり 慌てて準備。 水曜無事迎える。 水曜は午前に会議、 午後も出張。 なんで二つも一日にやるかというと、 忘れないように一日にまとめてくれと僕が頼んだからだ。 売掛金の回収期限が15日金曜。それに向けて 毎日電…

グローブ

9月に入った。 夏にサボった分、9月一週目はややこしい仕事も多い。 一応毎日定時で出ているがいつまで続くやら。 金曜は研修会、その後支店合同の交流会。 土曜は朝からそうじ洗濯。 豚児らがスイミングスクールから帰ってきたら マクドナルドに昼の買い出…

soft ball.

ソフトボールである。 語感だけみればふわふわの軽いスポンジ様の球体を想像するが、 スポーツでいうソフトボールのそれは、大人用の3号球ともなれば けっこう重いし、そして固い。 しかしそんなボールに負けないよう、 仕事終わりに社会人野球さながら練習…