RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

やっぱり四月である。 大きなトラブルに見舞われていないとはいえ、いそがしい。 定時で帰ることは稀だが、6時を回ることが多い。 先週は月曜から妻が皮膚科などで忙しかった。 僕ははるばる天王寺まで出向いて会議。 めんどい。 こんなのが毎月ある。 木曜…

雨の日曜

やっぱり定時退社は難しいが、 6時くらいには退社している。 妻は職員団体の用事やらで月火と遅くなった。 金は歓送迎会だったが まあなんとか留守番できた。 昼ご飯をちゃんと食べていないので体重が減った。 昨日土曜は朝からそうじせんたく。 そして豚児…

土日と春の陽気に包まれ、絶好の花見日和となった。 しかし土曜は朝から団体の会議。午前はパア。 午後は休日出勤、仕事。 夕刻はスイミングスクール送迎と いつものパターン。 今日は朝から 昨日までできなかった分のそうじ洗濯。 そうこうしているうちにレ…

いつのまにか

いつの間にか年度が替わってしまった。 先週は日曜にライブがあったからだ。 これは特別なライブになった。 その前の土曜は朝から休日出勤、 一日かけて仕事を片付けた。 夕刻は合宿から帰還する豚二を迎えに行った。 その前の金曜から神戸まで出かけていた…