RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2024-01-01から1年間の記事一覧

転勤28連勤

3/11(月)以降一日も休んでいないので、今日 4/7(日)で28連勤である。 先週も、この土日もフルで仕事だからなんちゃって連勤じゃない。 3月。18日月曜に豚二は卒業式。よかった。 僕は出席したあと出勤。 翌火曜もいそがしかった。 春分の日の水曜も出勤…

7連勤

3月の二週目は出張もなく、仕事も何かポケットに入ったかのように静かになった。 大丈夫だろうか。 しかし金曜は突然めちゃくちゃ忙しかった。 その余波をかって土曜は休日出勤。 豚二をサッカーの試合に連れて行く。 そのまま職場へ。私物の片付け。 思った…

寒い

3月に入ったが2月の一時期の方がよほど暖かかった気がする。寒い。 先週は人事異動の話でもちきりだったがどこに転勤とか全く分からない。 月曜には職員団体でまた天王寺へ。 水曜には支店会議も職員団体の会議もあったが特に動きはなく。 今年度の出張はほ…

3月

2月後半。 ライブも成功に終わり、仕事も途切れず入ってくる。 一時期温暖だったが2月下旬はまたさぶくなった。 ライブは終わったものの楽曲制作は終わらない。 先週水曜はレコーディング。雨だったが。 またまたプロにマスタリングを依頼。 木曜は偉い人た…

ライブ

昨日がライブだった。 朝からそうじせんたくなどしてから準備、 12時からDスタジオでリハ90分。 くるまで向かったが駅前の駐車場がいっぱいで困った。 14時から会場入りで本番リハ。 出演者はみんなプロ顔負け。 でも僕らも負けてはいない。 最高のパフォー…

三連休

今年は二月に三連休が二回もあってうれしい。 よくどっちかが消えたりするが今年は両方残っている。 一昨日土曜は蟄居。豚二と妻はアスレチックへ。 夕刻スイミングスクール。 昨日日曜は豚二は漢字検定へ。 僕は大学の同窓会。かに道楽。 いろいろ興味深い…

節分

だいたい11月末と1月末に仕事の山を迎える、 先週はその1月末だったが十分に計画して仕事を進めていたため 激しく残業ということにはならなかった。 ただ、月曜からみんな集まる会議、 火曜はまた天王寺に出張、と行事も重なりきつかったが。 水曜はバンドの…

会議

会議が多い。 月曜は社内の会議。でも一向に結論が出ないし持ち越し。 火曜は隣の支店へヘルプ。 その後天王寺まで出張。疲れる。 水曜も会議。そのあとバンド練習。 新曲もまずまず。 木曜は新入社員向け説明会。 後始末に残業1時間半。 金曜は前日の後始…

蟄居

もう1月も後半である。 3学期最初の週はいそがしかったもののなんとかこなした。 金曜はバンドの練習で夜遅くまでマクドナルド。 土曜は蟄居、日曜は床屋さんへ。 先週は出かける用事もなく、毎日定時で帰宅。 週後半は仕事もそれほど忙しくはなかった。 金…

東京

1月4日から仕事始め。 5日にはバンド練習。だがVo.が体調不良とのこと。 僕も正月からずっと頭痛と胃痛に悩まされているが原因がわからない。 5日の朝には豚二をサッカー合宿のため市役所まで送迎した。 明くる土曜の夕方にお迎え。 土曜は映画「翔んで埼玉…

冬休み

冬休み前の最終週はまあ、仕事も無難に終わった模様。 23日土曜、24日日曜とクリスマス。 豚児はおともだちと遊びに行ったりしている。 僕は蟄居。 ピザを買いに行くなどした。 25日月曜にはケーキを買って食べた。 26日火曜はバンド練習。ホント公共施設は…