RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人カラオケ

月曜からハード。 訳の分からない事件事故事象事案事態ばかり起こる。 へろへろで帰宅。 火曜もその続きでへろへろ。 しかも帰途に別の支店に寄る用事もあったしいそがしい。 水曜は毎年ものすごく消耗する会議。 なんでこんなハードなのかわからない。 木曜…

クールビズ

今年に入って会議のための出張が激増である。 月曜朝からいきなり会議で本社へ。 初めて出席するやつで話についていくのに精一杯。 帰宅後議事録の作成。 下っ端だからやるしかない。 火曜、水曜となんとかやっているが定時帰宅は難しい。 木曜はまた出張で…

舞踏

分かってはいたが、連休明けは鬼門である。 自分自身は毎年の5月病に備えていろいろ対策を練っていたが、 あくまで自分自身のためが限界であって 外的要因まではどうしようもない。 連休明けの週は会社でも多くの人が休んで僕が いろいろ対応に追われること…

リハ

昨日土曜はいつも通りスイミングスクールへ送迎。 その後耳鼻科へ参上。滲出性中耳炎の治療は 果てなく続く。 午後。小雨がぱらつき豚児らが遊びに出られないので クレヨンしんちゃんの映画を観に連れてってやった。 今日日曜は朝から休日出勤。 GWのリハ…

小谷城

先週で4月もおわり。 最終金曜は出張にも出たし月末締めの仕事もあって残業。 事情あって通常業務のほか、 社屋の片付けもせんければならず非常に忙しい。 その他わけわかんないクレームとか、色々振り回された。 先週土曜はいつもどおりスイミングスクール…