RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

防火訓練

5月も終盤である。 5月病はまだマシかと思っていたが、それでも来月の仕事を考えると気が重い。 いろいろトラブルもあるし解決に向けて奔走。 なんだかんだで仕事が多いのでなかなか定時に退社できない。 出張は水曜日に毎年の疲れる会議、それに金曜日の気…

スポーツ体験

まあまあ忙しい。 とはいうものの会議は水曜午前だけで、 残りは外出する必要がなかったのだが 行事がいろいろ。 木金は集計業務などでわりかし忙しかったが 6時には退社。 冷房がほしくなるほど暑い一週間だった。 打って変わって土曜日はさぶい。 朝から…

LINEスタンプ申請中

当方で制作したLINEスタンプですが、 「5.4.権利者からの許諾が証明できないもの」としてリジェクトされました。 こちらに掲載しておりますとおり、 申請者本人が制作したものですので ご確認をお願いします。

ダンスのやつ

連休が明けた。 毎年連休明けのこの週はメチャ忙しい。 しかしながら、今回の月曜は平穏なスタート。 火曜は午前会議。会議録を作ったりして 一日がつぶれる。 水曜は毎年の忙しい会議。 僕がチーフなので他人事ではない。 まあ、なんとか無難に終わったので…

LINEスタンプ

LINEスタンプを試作。

GW後半

木金土日の四連休であった。 木曜憲法記念日。 朝6じ19ふんに豚児らを伴って出立。 随分早く出られたと思ったが 名神高速は京都らへんで既に渋滞。 連休初日とあってみなさん朝が早い。 とはいうものの8時前には多賀SAへ。 手土産を購入し長浜市の曾祖…

GW前半

4月最終週もまずまず忙しく、 出張しての会議もあったりした。 金曜は7じまで残業。 僕の仕事ではないが手伝う用事があったからだ。 同じく金曜は豚児らの家庭訪問。 土曜は午前はそうじなど、 昼に耳鼻科へ豚二。 午後ヤマダ電機にちょっと参上。 夕刻ス…