RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデイ

またバースデイを迎えた。長生きしたものだ。 23日木曜は天皇誕生日。いいタイミング。 一日中蟄居。 24日金曜。暇だが夕方バタバタ。 帰り。暗い中道路の探索をしながら帰宅。遅くなった。 くら寿司でお寿司を買ってきてくれた。 土曜は朝から整形外科→皮膚…

バレンタイン

滋賀県の半分くらいは季節によって近畿北部と中部にどっちかに属するらしい。知らなかった。 先週は日曜遅くに豚児の合格発表があったりした。 バンド練習に行ってたから合否は知らないけれど。 バレンタインがあったりした。 うまい棒をみんなに配った。 ち…

腰痛

月曜。妻の頭痛がひどいというので 急ぎ近所の診療所へ。 いつもの緊張型頭痛だが何か対処する術はないだろうか。 土曜に撮ったMRIの結果を 火曜に聴きに行く。 紛うこと無き腰椎椎間板ヘルニア。 原因を訊くと、老化。とのこと。 どうしようもない。 水…

節分

1月終盤の大寒波に比べたらマシだが それでも節分までは一年で一番寒い。 職場でもダウン続出。 1月末は一つのヤマなのでまずまず忙しい。 なのに火曜は出張で天王寺まで。 ちょっと残業もやむなしの先週。 水曜は整形外科へ。MRIを撮ることになった。 従業…