RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー合宿

子供たちは夏休みに入った。 月曜は朝お休みをもらってマンションの消防設備点検対応。 9時過ぎに来て貰い、終了後出社。 豚児らは学校のプールに行く予定だったが 雨で中止とのこと。 火曜は夕刻、お休みをもらって天王寺まで会議のため出かける。 長引き、…

夏休みイン

仕事はそれほどいそがしくないが、 夕方になってあれこれ舞い込んでくるのでなかなか 定時退社はむつかしい。 月曜海の日は豚児らがラウンドワンに行くというので 僕は送迎。 なので自宅で蟄居。 ポロシャーツの制作をしたりたのしかった。 火曜はふつうにし…

BBQ

梅雨はまだまだ続く。 月曜は通常通り仕事だった。妻は職員団体に。 豚二をサッカー終了後迎えに行った。 火曜は御前会議。午前会議。 僕が喋るところもあったので緊張。 水曜は午後会議。 こちらもなんやかやで結構気を遣う。 木曜金曜はふつうにしごとをし…

ベガ

本日は七夕である。 一番の願い事であった、「テレビが直りますように」というのが 叶ったのでもう十分である。 先々週あたりからテレビが、 約10秒おきに1秒暗転する、という謎の症状に見舞われ、 同時にリモコンも効かなくなるという異変ぶり。 いろい…