RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贅の極み

今週は仕事もちょっとマシになった。 これから3月4月に向けての小休止である。 月曜は出張。いろいろ手伝い。 その後夕刻。職員団体の仕事を引き継ぐため 別の支店へ。 なかなか大変である。7時までかかった。 その後、火水木とそれほど大変ではなかった…

月曜は休みであった。 午前は浴室暖房乾燥機の見積もりに来て貰う。 思ったより高くつきそうだ。 妻はおともだちとお菓子づくり。 豚児はその後自分でお菓子づくり会場に行ったが、 豚二がなぜか疲れからか昼から寝てしまい、 起きてから僕が送り届けること…

耐寒

いそがしいがなんとかやっている。 月曜は妻が職員団体の用事でおそくなった。 火曜は豚二が公文式の体験教室へ。 まずまずできたよう。 水曜と木曜朝に宿題をこなした。 火曜は出張。 月、火と客先を訪ねるが留守。 水曜は電話がつながらず。 木曜は僕が出…

せつぶん

月曜から新入社員向け説明会。 いそがしい。 7時まで残業。 火曜は午前出張。昼まで大事な会議。 月→火のこの流れはキツい。 そしてこの間困った顧客の対応。 電話しても出ない。 痺れをきらした木曜、相手先の事業所を訪問。 なんとか契約書類はとりつけた…