RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

転勤28連勤

3/11(月)以降一日も休んでいないので、今日

4/7(日)で28連勤である。

先週も、この土日もフルで仕事だからなんちゃって連勤じゃない。

 

3月。18日月曜に豚二は卒業式。よかった。

僕は出席したあと出勤。

翌火曜もいそがしかった。

春分の日の水曜も出勤。独りでシールを貼ったり。

木曜。人事異動。転勤を命ぜられる。

夕方は会議で噂話など。

金曜。会社も決算に入ったので残業。

その後の土曜もフルで仕事。

日曜は朝だけ仕事して大量の書類。

午後は岳父宅を訪問。

喜寿の祝。

 

3月世間は春休みの月曜。

大量の書類。

会計監査のため本社へ。

火曜以降は有休消化。春休み。

火曜はおはなし会。午後までかかった。

水曜はお出かけ。午後はおはなし会。

木曜もお出かけ。書類の山。午後はしごと。

金曜もしごと。午後はおはなし会。

 

土曜は朝からお出かけ。大量の書類の山。

午後は休日出勤。

日曜はフルで休日出勤。

システム完成。

データのやりとりができるのがありがたい。

 

4/1月曜は6時出勤。

猛然とオフィースを自分仕様に。

2日火曜以降は6時半出勤。

とにかくどこに何があるかわからない。

質問がきても答えられない。

この日は19時前に退勤したが

それ以外は19時半を回る。

水曜もしごとだったが何をしていたんだろう?

木曜はイベント準備に会議。

金曜は入社式。新入社員を迎える。

 

この土日はもっぱら倉庫の片付け。

これで明日から準備万端でスタートできるはず。