RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

会議が多い。 月曜は社内の会議。でも一向に結論が出ないし持ち越し。 火曜は隣の支店へヘルプ。 その後天王寺まで出張。疲れる。 水曜も会議。そのあとバンド練習。 新曲もまずまず。 木曜は新入社員向け説明会。 後始末に残業1時間半。 金曜は前日の後始…

蟄居

もう1月も後半である。 3学期最初の週はいそがしかったもののなんとかこなした。 金曜はバンドの練習で夜遅くまでマクドナルド。 土曜は蟄居、日曜は床屋さんへ。 先週は出かける用事もなく、毎日定時で帰宅。 週後半は仕事もそれほど忙しくはなかった。 金…

東京

1月4日から仕事始め。 5日にはバンド練習。だがVo.が体調不良とのこと。 僕も正月からずっと頭痛と胃痛に悩まされているが原因がわからない。 5日の朝には豚二をサッカー合宿のため市役所まで送迎した。 明くる土曜の夕方にお迎え。 土曜は映画「翔んで埼玉…

冬休み

冬休み前の最終週はまあ、仕事も無難に終わった模様。 23日土曜、24日日曜とクリスマス。 豚児はおともだちと遊びに行ったりしている。 僕は蟄居。 ピザを買いに行くなどした。 25日月曜にはケーキを買って食べた。 26日火曜はバンド練習。ホント公共施設は…