RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝

週一日少ないのはありがたい。 月曜は休みだったから。 火曜はふつうにしごと。 オープンたかつきの募集が始まったので応募。 水曜は職員団体の会議で遠く天王寺。 遅くなった。長い会議は勘弁してほしい。 木曜は頼んでいたブツが到着。 やたら重い。しかも…

敬老の日

故国、湖国長浜に参上。 朝7時過ぎに出立、 途中に多賀SAに寄って、 9時半ごろに特養に参上。 ばあちゃんの見舞い。 その後、じいちゃん宅にも寄った。 帰途、長浜市街に立ち寄り 話題のパン屋さんなどに参上。 僕の好きな長浜鉄道スクエアにも行った。 フィ…

快勝

暑いからか体力を消耗する。 月曜はふつうにしごとをした、と思う。 火曜は夜に職員団体の会議。 8時を回ってようやく終了。疲れた。 水曜は午前会議。 いそがしい。 午後。 またゲリラ豪雨。 えらい目に遭った。 3時から会議だから、2時半に会社を出た。 そ…

ホームラン

月曜はソフトボールの練習。 たのしかった。 しかし火曜はトラブル発生、 停電&断水。 ソフトボールの練習どころではなかった。 困ったのが水曜、木曜である。 いつから日本は熱帯になったのか、 スコールみたいな雨が降る降る。 おかげで両日とも練習でき…

新曲

外からどーん。という音。 枚方で花火を打ち上げているのである。 窓からも少し見えた。 うれしかった。 新曲ができた。 なかなかの自信作である。 先週はずっと雨だった。 月曜はちょっと朝早く出勤。 朝から来客対応などいろいろ。 だが火曜~木曜、 いず…