RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蟄居

大阪でもがんがんに感染者数が増加している。 先週は月火水だけが仕事。らく。 子供たちも本来なら夏休みだが そうではないので気の毒ではある。 四連休も基本的に蟄居。 ずっと雨というのもあるし。 木曜は休み。 豚児午後部活。 カインズホームで飲み物を …

バレー

月から金までは大商談会、 それほど忙しくはなかった。 が、夏休みもまだまだ先だし 士気が上がらない。 それよりコロナウイルスの感染が この一週間で大阪もだいぶ拡大。 一体どうなることやら。 木金と豚児はテストだったよう。 金曜はまた団体の会議で 天…

コインランドリー

ずっと雨。 九州とかではかなりひどいことに なっているらしい。 月曜火曜はまあ、 普通に仕事をやって済んだ。 水曜。 午後に会議。 僕が企画したやつだから気が抜けない。 果たして。多くの面々が集い まあなんとか完了したが 帰りに大雨。 なんだかなあ。…

振興センター

二週間にわたって何も書いていないが、 仕事の方は割と落ち着いている。 6月の終わりに毎年来る重要な通知があって、 なんとか一区切りついた感じだ。 24日には会議で電車でゴー。 先週土曜は午前蟄居。 夕刻 豚二まさかのスイミングスクール、 テストで合…