RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

珍しく先週木曜日に飲み会。 会議が長引いて開始が遅くなったが 安いしうまいし良い店だった。 会計年度末は毎年忙しいのは当然で 今年もそうだが、 いまの支店も二年目になるので多少はマシか。 水・金と妻がいなかったのでその分も加算だが、 なんとか乗り…

ペンティアムD

水曜はいつも通り耳鼻科へ。 豚児のハナミズが止まらない。花粉症だろうか。 金曜に毎年恒例の社内行事があったので 前日から準備などでブルー。 僕は一生懸命やったが時間内に終わらない。 結局木曜日は残業。 しかし妻も残業だったため保育園の迎えが間に…

疾走

カラオケアプリがおかしくなったのは 残念やら悲しいやらだったが、 先日のアップデートに伴う不具合であることは恐らく間違いなく、 放置すると次のアップデートでも見過ごされてしまう懸念から サポートにメールで症状を報告した。 もし対応策があればご教…

ひまなつり

カラオケマイク。 結局返品と相成った訳だが、輸入物だし 正直なところ代理店の対応がちょっと心配だった。が、 すぐに交換品を送ってくれた。 で、交換品はきちんと作動。よかった。 のもつかの間だった。 こんどはソフトの方がおかしく、 なぜか採点機能や…