RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

監査

ずいぶんと時が経ったような気がするが それでも新学期が始まってまだ一週間、 豚二は当たり前のように小学校に通っているが なんとか無事で助かる。 月曜から普通に登校。 仕事の方はまずまず忙しいがなんとかできている。 火水木金と残業もあまりしていな…

野球盤

先週月曜は始業式であった。 僕は朝早く出立。4月はいそがしいからだ。 初登校の豚二、クラス替えで緊張する豚児を置いて出社。 朝からまずまず忙しかったがなんとか終えた。 帰宅後。 豚児は何十人もいる学校の先生の中で、 「この先生がいいなあ」となん…

新年度スタート

月曜。遂に新年度である。 朝6時過ぎに出立。 いろいろやってたらすぐ始業時間になった。 猛然と仕事をこなす。なんとかイメージ通り。 午後もひたすら忙しいがなんとかこなす。 なんとか8時に退社することができた。十分じゃないだろうか。 昨年は三日連…

出立

一応定時には退社しているが、 火水木金となかなか忙しかった。 年度末だから仕方が無い。 朝は豚二を置いて先に家を出ることも。 そうこうしているうちに豚二もほいくえん 最終を迎えた。 土曜は朝からそうじなどした後、 豚児らは歯医者さんへ。 僕もドラ…