RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日

2月に祝日が新設されたのがうれしい。 先週火水はふつうにしごと。 木は午前出張。本社の人もいろいろ忙しそう。 でも例のウイルスの事態がこのへんから急転。 さまざまなイヴェントが中止という知らせが耳に入る。 金曜は隣の支店にヘルプ。 本社でも偉い人…

バレンタイン

2月も半ばを過ぎた。 先週は火曜が休みでうれしかった。 出張もそんなになかったし。 月曜はまずまず仕事。 火曜は朝からそうじせんたく。 土日に丸々家を空けた分。 その後イオン高槻。 ストレートチップの靴を買った。 冠婚葬祭用。 午後は豚児模擬試験。…

奈良

先週も忙しかった。 3日月曜は節分。 会社で注文した恵方巻きを土産に帰宅。 晩においしくたべた。 金曜に残業したおかげでなんとか決算業務が終了。 火曜もまずまず仕事。 午前中は隣の支店に。 晩に、ほいくえんのスライドショー作成。 11時半までかか…

1月末

2月に突入した。 先週1月最終週は激烈に忙しかった。 年度末を前に一つのピークを迎えた。 月曜は豚児の入学説明会だった。 僕は隣の支店に手伝いに。 氷雨&大風の最高のコンディション。 その後歯医者さんでクラウンを被せるというコンボ。 間に合って良…