RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもり

受傷後三週間が過ぎようとしているが 大腿部の症状は依然、受傷四日後ぐらいの状態とあまり変わらず、 少しマシになったかな。と思っても 単に「慣れた」だけで、 膝関節の可動域もほとんど変化がないし(45度ぐらいしか曲がらない) むしろ膝関節の腫れと…

歩けない。 バイク屋さんが厚意でお店のシグナス号を代車で貸してくれているが、 足をぶらぶらさせてなんとかまたがっている。 月から金まで仕事に行くには行ったが、 左足を引きずりながらなので ほぼデスクの前でぼんやりしている状態。 何せ物を運べない…

事故

最悪である。と 自分の口で言える程度には最悪なのだが、 歩けない。 風邪気味で憂鬱だった月曜、 午後に出張に行こうとしてシグナス号乗車。 いつも通り会社を出たとこの交差点を いつも通り直進しようとしたら 前方の車が左折。 なぜかはよく分からないが…

風邪

のどが痛い。頭痛もする。 風邪である。 こんな時期になんてこった。 月曜以降、毎年同じように メチャクチャ忙しい、が さすがに僕も毎年の繰り返しなので少しは学習している。 明らかに去年よりはうまく仕事を流せたと思う。 なので月火水と定時を30分程…

一番忙しい日

一年で一番忙しい日、は決まっていて、 それは四月の一日である。 年度始め、今年もがんばろー。と意気込む総合職の人を尻目に 僕ら一般職は突如降ってわいた書類を右から左に流すので 精一杯である。 この日は無理言って朝は早めに出勤、 丸一日走り回って …