RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

仕事はこの時期割と余裕があるが、 本来こういうときに次の仕事を仕込んどかないといけない。 でもできないのが人間の業である。 それどころか、金曜は訳のわからない電話で 思考がぶっ飛んだ。 憂さ晴らしもあって夕刻は 豚児を連れてビッグボーイへ。 サラ…

疲労困憊

月はちょっと残業、 水の会議は無事終わったが 資料の整理などで二時間残業。 その後いつもの医院に行って帰りが遅くなったが 帰ったら帰ったで豚二が言うことを聞かないとかで どうしようもなかった。 木、金はなんとか定時に帰れたがいろいろある。 土曜は…

パンク

土曜は豚児の土曜参観。 二、三時間目と参観したが、 いずれも良い授業だった。 教育評論家の僕が言うのだから間違いない。 帰宅後、豚二を連れてマクドナルドへ。 ついでに職場に寄ったがこれが良かったのか良くなかったのか、 ムーヴ号を停めたらなんか違…

六月

5月の25日にはまたいつもの医院を受診、 MRIの結果などを報告した。 また二週間後来てちょうだい。とのことなので 次の水曜にでも受診しよう。 左手の擦過傷は結局瘢痕となって目立つ残り方になり、 ちょっとでも治れば。とのことでステロイドのテープを…