RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終了

ウチの会社は1月が決算なので 1月末はメチャ忙しい。 おまけに会社の行事もこの週に重なるから、 どうにかならないものかと思う。 そんな中月曜は猛然と午前に仕事を終わらせ、 午後、隣の支店にヘルプ。 早めに終わったのがよかった。 夕刻仕事を片付けて…

雨雨雨

金土日と週末全部雨。 ただでさえ不要不急の外出を控えなければ ならないのにこれでは自動で終了である。 月曜以降、仕事はまずまず。 火曜はくっそ寒かった。 水曜もまあふつう。 木曜から金曜にかけていそがしくなった。 年度末に向けて一つ目の山である。…

雪混じり

三連休明けの火曜は異様にさむく、 朝から雪混じりの雨というかみぞれというか、 とにかく会社にたどり着くのがやっとだった。 水曜はいつも通り会議だったが、 ちょっとマシでほっとした。 木曜はぬくとかった。 ただ妻がめまいがするとかなんとか。 とりあ…

スタジオイン

年始はわりかし仕事はゆるく始まった。 まあ、ややこしい人間関係などいろいろあるが。 土曜から三連休。うれしいね。 土曜は朝からそうじなど。 その後も基本的に蟄居。 豚児は部活。 スイミングスクール送迎はいつもどおり夕方。 高校生の人たちがサッカー…

もう3学期

2日午後はまた家電量販店へ。 chromebookというのはそのへんには 売っていないもよう。 3日日曜はイオン伊丹へ。 セマンティックデザインのラストを 見届けるためだ。 ここにイオンが開業して、テナントに 入ったセマンティックデザインだが 10年の短い…

年末年始

29日から休み。 朝から大そうじなど。 豚二はそのへんの硝子、鏡などを磨いてくれた。 妻眼科。人間ドックで要精検だったからだ。 午後。褒美として豚二にニンテンドースイッチの コントローラーを買ってやった。 かなり高い。 30日。 同じく朝はそうじなど…