RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理事長

夏休みを延長した市があると聞いて、 キッズたちも気が気でなかったかもしれない。 しかし、高槻市は普通に2学期(前期の続き)が始まった。 分散登校をしている市など、休校以外にもいろいろ バリエーションがあるよう。 いろんなごたごたが急に押し寄せて…

蟄居

水曜も有休をとったが、雨だし何もしなかった。 一日中蟄居。読書。 木曜は三日ぶりの仕事だったが、 午前にほぼ片付いて午後出張。 しらない人たちとの会議。 金曜も仕事だが概ね問題なく終了。 昨日土曜は朝からワクチン接種。 スムーズに終了。 帰ってか…

ずっと雨

お盆休みだった。 先週は月曜がお休みだった。蟄居。 火曜・水曜はお仕事。 世間はもう9連休だったりするのでそれほど忙しくなかった。 木曜から夏休み。 豚児らは電車で湖国へ。 ずいぶん楽しみにしていたよう。 雨だったが。 僕はイオン桂川に行ってクッシ…

夏休み

月曜はえらい人が来ていろいろ調べ物。 ミスもいくつかありお叱り。ぷんぷん。 疲れたがしかたがない。 火曜は緊急事態宣言のせいで 予定していた出張がとりやめ。 しかたがない。 代わりに仕事をいろいろ進めた。 水曜もふつうにしごと。 なんやかやある。 …

また緊急事態

8月になった。 7月最終週ももちろん平常運転で仕事。 豚児は毎日部活動。 豚二は岳父宅に行くなどしていたよう。 毎日クソ暑い。それでも 最高気温が35度を上回るような 猛暑の日はない。 月曜はワクチンのダメージで妻お休み。 夕刻サッカーの送迎。時間を…