RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

木曜から豚児らも学校が始まった。 毎年そうだが夏休みの最終週に 突然仕事が降ってきてメチャ忙しい。 木曜は豚児が高校の部活動体験に行ってきたよう。 たのしそう。 金曜はひさしぶりに天王寺まで会議。 遅くまでかかった。 昨日土曜は一日中蟄居。 午睡…

夏休み終わり

夏休み最後の土日である。 昨日は皮膚科。 湿疹がかなりひどく、 最強のステロイド、デルモベートをもらう。 僕の残りの寿命があとどれくらいかわからないけど、 もう後がない。 午後蟄居。デルモベート塗布。 今日はさんぱつ。 雨が降っている。 午後蟄居、…

4連休

水曜は豚二のスイミングスクール振替。 木金土日と4連休であった。 山の日11日は蟄居。 一曲仕上がった。 金曜も蟄居。 こちらはMV制作。これも仕上がった。 二日間、パソコンの改造したりなんかしながら いろんな成果が上がった。 しかしこの夏は 豚二…

夏休み

夏休みである。僕もたまに休みをとったりする。 先週は4日の木曜に休み。 動画編集に明け暮れた。 月火水は仕事だがそれほどやることはない。 火曜は豚二のスイミングスクール振り替え。 だいぶ疲れたよう。 金曜は仕事のあとひさしぶりにお出かけ。 たのし…