RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

月曜はふつうに仕事。 ただ、休みの人が多くてちょっといそがしい。 火曜もふつうに仕事。 水曜は朝早くに出勤。 午前出張。 やることがぎょうさんある。 午後も夕方に出張。 急いでメール等片付けて出かける。 会議の手伝いとか。 木曜は午前に隣の支店に手…

月曜から会議。 僕が全支店に呼びかけて開催するやつだ。 めんどくさい。 なんとか無事終えた。 その後は先輩といっしょに飲みに行く。 これがたのしみでやっていたのである。 9時頃まで痛飲。 火曜はまずまずいそがしい。 水曜が面倒だった。 届くはずのモ…

会議

連休最終日の月曜は いつも通り朝から洗濯などして 在宅。 午後は豚二らが遊びに行った。 連休明け火曜。 思ったほど仕事はなかったが、 それでも夕刻に近づくにつれいろいろと舞い込む。 水曜。 午後の毎年の会議。僕もしゃべる番。 その後職員団体の打ち合…

10連休

時代が替わってしまった。 26日(金) 会社の上司がセッティングしてくれた飲み会。 たいへん美味なお寿司屋さん。こんなとこ来たことない。 走って集合場所に駆けつけた甲斐があった。 27日(土) 朝からいつもどおりそうじ洗濯。 その後耳鼻科。豚児ら…