RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日

肩・肘はまだ痛い。 だが一方で、湿疹がおさまったのはありがたい。 まだ薬はのんでいるが、とにかく身体に忘れさせないといけない。 3連休続きで、ずっと蟄居している。 谷間の火曜は職員団体の会議で遅くなった。帰宅が9時を回る。 水・木は特に何もしてい…

敬老の日

ソフトボールの後遺症でずっと肩・肘が痛く 電話に手を伸ばすことすら制限がかかる。 月曜。 なぜかお菓子をもらった。 火曜。 待ちに待ったしろくまちゃんのほっとけーき。のチロルチョコ発売日である。 5時半にファミリーマートに参上。なかった。 7時半に…

ソフトボール

3年ぶりのソフトボール大会である。 快晴、めっちゃ暑かった。 僕は第一試合で二死満塁で打席が回ってきた。 振り抜いた打球はヒット。初打点を記録したのである。 その後は三タコ。全てショートフライであった。 もう少し伸びればよいところに落ちたのだが…

花火

水曜だったか、晩に落雷と大雨。 豚児が塾から帰宅難民になり迎えに行く。 最終コマだったため長時間塾で待機することができなかったからだ。 週の後半は暑かった気がする。 が、仕事の方はそれほど忙しくもなく毎日定時帰り。 木曜は僕が主催しての会議。 …