RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーツ

夏休みも終わった今週。 月はいつもどおり仕事。 火もいつもどおり仕事。だが、会社を中抜けして いつものお医者さんに膝の具合を診てもらう。 依然、変化はないが とりあえず受傷後6ヶ月、10月までは 様子を見てみよう。ということに。 それまではヒルド…

週明け

人間ドックが終わった後 木、金と出社。 来週用の荷物が届いたりしたが その他は割と平和。 土曜は朝からそうじ洗濯ののち 豚児らを連れてラウンドワンへ。 三時間パックでスポッチャにて遊ぶ。 その後スシローにて昼食。 贅沢な休日である。 午後図書館へ。…

お盆

お盆の休みが終わり、今日からは通常営業である。 誠に気が重い。 今年から山の日という祝日が増えたおかげで、 ずいぶんと休みが延びた印象である。 8月の8日は出勤して多少の用事を片付けたものの、 9,10とお盆休みをもらい 愛知県、三重県へリトル…

ピーク

8月の3日は 去年に引き続き全社挙げての記念行事。 僕は午後からの講演会の準備。 果たして講演会は無事に閉会、 ホールのレンタル時間ギリの退出となり ちょっと迷惑をかけた。 会社に戻ってから帰宅。 4日は午前も午後もそれぞれ出張。 いろいろある。 …

夏休み

日曜日は朝からイオンモール伊丹に参上。 バーゲンの時期は過ぎ、今や 各地でクリアランスセールで催されている今日この頃。 どうしてもセマンティックデザインに行きたかったからだ。 結構久しぶりになるが、 やっぱりいつもどおり期待に違わないナイスな品…