RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインカー

シグナス号は快調である。 が、一つだけ不満があって、 こういう仕様だと思うが ウインカーの音がしないのだ。 先代シグナスもそうだが、 一般的にウインカーを左や右にONすると カチカチやぴこぴこ音がする場合が多い。 ぴこぴこというのはブザー音だし、 …

ソファ

きつい。 脚は日々の回復は感じないものの、 週単位でなんとなく良くなっているように思う。 現に、階段の上り下りはだいぶ自然にできるようになった。 あとは自転車が漕げるようになればほぼ日常生活に復帰できるが、 それにはまだ時間がかかりそうだ。 き…

新シグナス号

5月の連休明け。 いつも年間でかなり上位に入るぐらい忙しい週なので 前の土日に仕事を少しでも片付けるようにしたところ、 出だしは割とスムーズにいけた。 売掛金の回収が始まる時期なので、これが仕事の ボトルネックになるのだがその請求書類を日曜に …

4週

5月も6日。ゴールデンウィークも僕には あまり関係がなかった。 むしろわびしくなるだけである。 連休の中日である金曜は 有休をもらい朝から総合病院へ。 紹介状を片手に参上。 MRIの予約、と診療所のドクターは言っていたが 訪れてみると実際には診察の…

G9X

いろいろいじっていたらパソコン、 なんとかマシになったようで当ブログにもアクセスできた。 29日、30日と妻が豚児らを連れ出してくれたので 僕は自由時間を満喫、、という程でもなかったが一応自由。 30日には休日出勤。足がこのザマで 仕事はいつも…

調子悪

ウィンドウズを入れ替えたりしてパソコンがおかしくなった。