RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折

月火は何をやっていたかも忘れた。 日曜晩がおそくまでバンド練習だったので 眠たかったぐらい。 水曜。 また骨折である。 天皇誕生日。僕はダルくて蟄居していたが 午後公園に遊びに行った豚二。 夕方泣きながらスマホで電話してくる。 転んだらしい。で、…

奥歯

ドクターの予言通り、親知らずは一週間を経ると傷口もだいぶふさがってきたが 12日を過ぎようとする今も奥歯の方が少し痛い。 早く傷が治るよう慎重に過ごしたつもりだが、なかなか苦労した。 仕事はそんなに忙しくない時期のはずだが、 毎日なんやかやあ…

親知らず

先週は先々週の残滓でそれなりに忙しかった。 三連休があるのが唯一の救い。 火曜に、「全国大会に出ませんか」とのお誘い。 丁重に断ったけど 木曜「やっぱり出てください」との依頼。 出ることにした。 相変わらずオミクロンの猛威。 会社がらみの訃報があ…

引っ越し

presso.at.webry.info ↑ここから引っ越してきた。 ウェブリブログのサービス終了とのお知らせ。 いままで10数年間お世話になった。 んでこれからはこちらでお世話になる。

補中益気湯

実にきつい。 先週は下半期のピークともいうべき忙しさ。 だったが、月火水はなんとか乗り切った。 2月に入った。 木曜節分は午前に隣の支店への手伝い。 午後。 たんまり仕事がたまっている。 それを必死で片づけ。 いつもと違う疲れ方をしている。 これは…