RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は耳鳴りもだいぶおさまった。 月曜はそれなりに。 火曜は午前に隣の支店へ。 夕刻職員団体の会議。おそくなった。 水曜ふつうにしごと。 木・金と妻はお茶会お食事会でおそくなる。 仕事はそれなりにした。 土曜は朝からそうじせんたく。 豚二はいしゃ…

耳鳴り

耳鳴りがする。 低音で、ごー。というのが断続的に。右の耳。 急性低音障害型感音難聴である。 13年4月、18年3月に続いていま。 先週土曜らへんから違和感は感じていたが、 火曜になっていよいよ顕在化。 とはいうものの耳鼻科の受診もままならない。 火曜は…

三連休

三連休であった。 土曜は朝からそうじせんたくなど。 豚二ははいしゃさんへ。 昼にちょいと休日出勤。 クライアントと少し話し。 夕刻豚二のスイミングスクール送迎。 日曜。いそがしい。 朝からボーカロイドの入力。 昼前から道頓堀はづぼらやに参上。 同窓…

仕事始め

4日土曜は愚弟が来訪。 パソコンのレクチャーを依頼したのである。 午前は豚二のスイミングスクール。 朝からそうじなどした後、 昼に来訪。 ピザなど食べて、豚児らに遊びに出かけてもらい パソコン講座。 やはり独りでやるより何倍も効率的だった。 よかっ…

年末年始

土、日と二日間大掃除に充てたので、 明くる月曜、 30日は豚児は岳父宅におせち料理づくり、 妻はサーティワンアイスクリームへ。 午後カインズホームへいろいろ日用品買い物。 31日火曜は朝から豚児らを駅に見送り。 故国に先に行くからだ。 その後、妻…