RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうじ

田中投手のタイトル総なめを阻止した、 我がオリックスのエース、金子投手のインタビューを読んだ。 普段あまりメディアに登場しないため、 長いインタビューを目にするのは珍しいが 読んでみて実にクレバーな投手であることがわかった。 抽象的でなく、理想…

年の瀬

やっと今年の仕事が終わった。 金曜は異業種交流会の面々と久しぶりに痛飲。 相変わらず元気である。 昨日土曜は朝から歯医者さん。 前歯の裏にできた虫歯を治療してもらう。 まだ浅かったので麻酔はなく、一回で終了。 次は三月に参上する。 その後単身大阪…

人間性の回復

12月。年末の慌ただしい中 僕の仕事のミスがいくつも発覚。 どうしてこんな簡単なことができないのかと悔やむがどうしようもない。 前世の罪業のせいだろうか。 昨日は人間性の回復を図るべく一日中、 印刷物を印刷しては折って綴じる。という簡単なことに費…

三連休

金曜は忘年会。 コンディショニングに失敗して 膝は痛いしノドが痛くハナミズが出るが楽しみなのは間違いない。 一気飲み大会で遅れをとってしまったことは残念だが 楽しく飲みかつ食らった。 土曜。 遅くまでのんだ翌日とはいえいつもどおり起床。 せねばな…

月曜。 いつもと予定を変えて耳鼻科へ。 豚二はメイアクトを処方。 火曜。 なぜ月曜に耳鼻科に行ったかというと、 火曜夜に有名なカメラマン氏の講演会を聴きに行く予定だったからだ。 ひさしぶりの夜の外出。 たのしかった。 しかし火曜、惨劇。 オフィース…

結婚式

寒いせいと忙しいせいでここに認める回数も減った。 何も起こっていないからではなくたくさん起こっているからである。 先週も多忙であった。 火曜は耳鼻科、 水曜はウチの支店で会議、 木曜も暇じゃないし 金曜も会議。僕が提案する案件もあった。 それに仕…

レクイエム

水曜は研修会で外出。 異業種交流会の面々ともめっきり顔を合わせることがなくなったが、 ひさしぶりに面会した。 木金もいそがしい。 金は妻が整骨院に行ったりしてほいくえんの迎えが少し遅くなった。 土曜。 午前。ほいくえんのもちつき大会で豚児豚二は…

新PC

忙しすぎて日記を書く間もない。 新PCが届いたからだ。 書き留めておくべきことはたくさんある。 金曜は晩に妻がお出かけ。 豚児もおとまりに行ってくれたので豚二さえ寝かしつければOK, 晩に新PCをデスクにロックオン。 旧PCを一旦取り外したが、 思いの他…