RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

法事

金曜は残業したが、それ以外はまずまず。 豚児らは金曜に通知表を貰ってくるなどした。 月曜はふつうにしごと、 火曜は午後に研修会のおせわ。 じっと話を聞くというのも体力を消耗する。 水曜は午前から会議。社員が集まる。 僕もちょっとだけしゃべる場面…

納車

豚二の骨折だが、 二週間経ってだいぶ痛みも引いてきたようで、 足をついて数歩歩くぐらいならできるよう。 もっとも、痛くないからといって 患部に負担をかけるのは禁物だが。 仕事はまあ通常通り。 月曜にお医者さんに行ったが、 6時過ぎに家を発ってまあ …

骨折つづき

書くのを忘れていた。 とにかく豚二の骨折の世話で一週間が過ぎた。 木曜には車椅子を借りに行った。 土日も特にあまり出かけられず。 土曜は午前は蟄居、 午後にバイク屋さんに行ったり くるま屋さんに行ったりなどの用事を済ませた。 昨日日曜も午前は蟄居…

捻挫

仕事は割と落ち着いている。 10月になった。いつもなら運動会をやってる頃だが 今年は豚児の中学校も保護者は見に行けないし 豚二の学校は運動会を開催しない。 月から金まで会議とかなかったのはよかった。 木曜と金曜に車椅子の運搬で それぞれ二時間以…