RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き

先週日曜に休日出勤したと書いたが、 月曜からいきなり営業停止になって 会社は大混乱。 取引先への連絡とかに追われた。 そんな対応が一般職の僕にのしかかる。 帰ったら目が真っ赤。 結膜下出血である。 こんなの初めてである。 どうも加齢とともに毛細血…

英検とか

気候的には大寒を含む先週が 一番厳しかった。と信じたい。 寒さのせいかオミクロンの増大も著しい。 水木金と豚児の学校も休校になった。 僕はそんな最中木曜には出張。天王寺。 寒いし暗いしきつい。 会社でも早い時間の退社とかその対応とか いろいろあっ…

キーボード

学校で言う3学期が始まった。 3連休明けの火曜。 メチャ忙しい。お昼ごはんを食べる間もない。 それが祟ったのか水曜木曜も 頭が痛いしで本調子にない。 しかも結構忙しいし。 水曜は出張のあと会社に戻って 仕事を片づけた。 木曜は会議で夜9時コース。 …

成人

新年仕事始め。 とりあえず一週間を終えた。 木曜はレコーディング。 しかし。とんでもない忘れ物をした。 オーディオインターフェースである。 パソコンの次に必要なものである。 一体何をしにきたのか。 途方に暮れつつ、 スタジオのお兄さんに泣きついた…

年末年始

29日はほぼ一日そうじ。 朝からキッチン周りとかリビングとか。 フローリングも拭いたりした。 30日。 年末年始はずっと歌の制作。 豚児らは嵐山に遊びに行った。 豚二も午から遊びに出かけたので おかげでだいぶ作業が進んだ。 31日。 クリーニング済み洋服…