RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終末

今年は仕事納めの週が4日も出勤日であり、長い感じ。 月曜は僕含めて全員が耳鼻科を受診。 僕もなぜかまだ咳が出たりハナミズも出るからだ。 クリスマスだからかお菓子をもらった。 木曜仕事納めは妻は休み。 晩に妻をいつもの内科に連れて行く。 年末はこ…

当選

先週に発症した風邪は、 耳鼻咽喉科に即座に受診したこと、 また適切な処方の甲斐あって 咳・ハナミズは残ったものの のどの痛みは割と早くに軽快した。 咳がしつこい。 アレルギー的症状なのか、 夜寝るときや朝起きたときにひどい。 ついでにハナミズも。 …

風邪

風邪をひいてしまった。 金曜は忘年会、 土曜はバンドの打ち合わせ、 日曜は県人会と 寒い中外出が続いたのが原因である。 木曜は豚児の個人懇談であった。 算数の躓きを指摘。 これは本気になって取り組まないとまずい気がする。 金曜の忘年会に向けてコン…

ベースボール

妻がずっと調子悪い。 水曜も用事があったようだがキャンセルして帰ってきた。 木曜は僕が忘年会の準備のため遅くなった。 金曜はちょっと持ち直したらしくのみ会に行った。 僕は晩遅くまでビデオの編集。 土曜は朝からそうじ等のあとスイミングスクール送迎…

アニバーサリーライブ

先週もなかなか色々あった。 月曜はライブの打ち合わせ。さぶい。 音響のチェックなど。 水曜は朝、通常通り出社したあと 総合スポーツセンターへ。 豚二が出場するサッカー大会の観覧である。 丸一日見学。 ツートップの一角を任された豚二。 責任重大だが…