RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚科

土曜昼は一向に良くならない湿疹を診てもらいに皮膚科へ。 三週間後にまた診察。困った。 その後は作曲とPVの制作。 夕刻スイミングスクール送迎。 今日日曜は真夏日。5月なのに珍しい。暑い。 豚児は一日中蟄居。 妻お出かけ。 豚二と僕は朝からワークマン…

多忙

忙しい。といっても仕事ではなく、 音楽の方だから何より。 先週の後半から仕事もちょっとヒマになったが、 水曜は会議。木曜も会議。 先週の水曜にレコーディング。よい歌が録れた。 そこで新曲の案も浮かんだので その後は毎日マスタリングと並行してカバ…

水木金土日

水木もけっこういそがしい。 やっぱり5月1週目が連休で仕事が止まっている分 あとにしわ寄せがくるのである。 金曜は団体の会議で8時コース。 それでも今年は開始が30分早まったのでよかった。 遅くに帰宅。 土曜。朝からそうじせんたくのあと 豚二の土曜参…

連休明け

金曜は仕事。 連休の谷間はいつもより忙しいが、 日中割とヒマだった。 でも夕方いそがしくなるいつものパターンで 結局残業。 土曜。 そうじせんたくを済ませて バイク屋さん。エンジンオイル交換。 ウエルシアにも寄って漢方など買う。 昼。床屋さん。 床…

三連休

月に仕事で火水木三連休、金仕事。 最高の並びだと思う。 火曜は朝から豚二を駅に見送り。 そのまま妻と神戸へゴー。 ただの観光旅行である。 スヌーピーさんのホテル、 北野異人館街、 神戸ハーバーランド、 南京町。 周辺の観光スポットはみな回ったと思う…

連休前半

月末ということもありまあまあ忙しい。 火曜は豚二ラスト整形外科。 これにて治療終了。 その後ダッシュで出社。 水曜は午前会議、 木曜は御前会議に社内の会議と会議続き。 だから6時半まで残業した日も。 金曜は祝日なのに雨。 イベントを企画していた人た…