RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

月曜はふつうに仕事。 いつもの天皇誕生日が懐かしい。 火曜はクリスマスイブだがふつうに仕事。 晩にケーキ。もらい物。豪華だった。 晩にサンタクロース氏が来てくれた。 豚児も豚二もニンテンドースイッチのソフトをもらった。 よかったね。 水曜もふつう…

忘年会

木曜はふつうに仕事。 パワーポイントの資料づくりがだいぶ進んだ。 金曜は忘年会。 メッチャ準備して行ったのに演奏は大失敗だった。 ざんねんだった。 土曜朝から豚二の合宿見送り、 その後ヨドバシに参上。 アイフォーンのバッテリー交換。 バッチリ完了…

ピンク

ちょっと飛んだ。 先週もロクなことがなかったが、 火曜日には音楽番組撮影。 水曜日。 午前中は支店間の会議。 午後は毎月の会議。 その後にカラオケ大会を催そうという約束をしており、 実行した。 たのしく歌った二時間。 木曜日。 妻職員団体の用事でお…

最高気温が10度くらい

月曜から職員団体の用事で本部へ。 遅くなった。疲れた。 火曜はその分早く寝た。 寒くなったのもあるが、 いつもより帰宅が遅くなるのに耐えられない。 水曜も木曜も定時。 木曜。困った電話を受ける。 楽しみにしていたキーホルダーが届いたのが救い。 金…

紅葉

月命日のおまいりで故国までムーヴ号。 早朝に発って高速道路も快適。 解像度の高い風景で遠くまでピントが合う。 山は真っ赤に染まっている。 午前にお経をよんだあと、 お斎で小谷城の麓へ。 1時半ごろ散会。 ムーヴ号で帰宅したらもう4時だった。 夕刻…