RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝など

先週に続き今週も木曜が休みでありがたい。 しかし、あまり体調がよくなかったため自宅で蟄居。 一応、新曲をアップすることができたが本当はもっといろいろやりたい。 あと、新年ライブのフライヤーが届いた。 月曜は普通に仕事だったが火曜は 隣の支店にヘ…

リハ

月曜。ふつうに仕事。 火、水曜は会社のイベントで来客がわりと多く。 それほど忙しいというわけではなかったが、 とりあえず気を張る。 水曜は豚二の就学時健診でもあった。 また、水曜は夕方にこんどのライブ会場を視察。 その後夜半までカラオケに興じた…

読者モデル

月火はまだよいが、 木が会社のリクルートイベントでメチャクチャ忙しい。 水もその準備があったり出張やったりで。 金はその後始末。 と、週初めから覚悟していたが 実際その通りになり、なんとか水木金をこなしたという感じ。 特にこのリクルートイベント…

アウトレット

先週は金曜が休みだったので週4日、だいぶラクだった。 しかし、困ったことに水木と豚二が発熱。 水曜朝は普通に保育園に行ったが、 どうにも調子が悪かったらしくサッカー練習も見学したそう。 給食も残したとのこと。 なので水曜晩は耳鼻科に直行、 診察…