RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ようやく大晦日である。 月曜は仕事に行ったがちょっとサボり気味。 火曜は珍しく有給休暇。 豚二のサッカー合宿を現地まで送迎。 貝塚市。かなり遠い。 1時間半ほどで着いた。 その後、ららぽーと堺に寄っていろいろ見物。 水曜は仕事納め。 だが、午前だ…

坐骨神経痛

火曜は嘔吐物の処理とかでへろへろ。 しかも会議で夜9時超えだし。 坐骨神経痛との診断。 あまりに左の腰の方が痛いので整形外科受診。水曜。 ひさしぶりに言った整形外科だが混雑している。 レントゲンも撮ったが下の方の椎間板がちょっと狭い感じ。 なんと…

腰痛

12月も3週目になるとふっと気が抜けたかのように仕事もヒマになった。 しかしちゃあんと小雨降る寒い中木曜には天王寺まで行ったし 金曜は午前御前会議だった。 天王寺に行くついでに自転車を視察。 土曜。自転車発注。一週間で届くだろうか。 押し入れリフ…

ワールドカップ

サッカーのワールドカップも盛り上がっている。 PKは立候補制というのは知らなかったが、意外だったのはプロサッカー選手はみんな挙って立候補するものだと思っていたがそうでもないらしいところだった。 来年までのプロジェクトにも加わったせいか毎日忙し…

12月

11月末が一つの山だったがなんとかやり過ごした。 ヘトヘト。 先週日曜に納品してもらった洗濯機、 晩になってかさ上げ台が変形し、動かなくなってしまった。 平衡が取れないと洗濯ができない。 困った僕はすぐに来てくれる業者を依頼。 月曜。ホントは土曜…