RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末/終末

なかなか大変である。 先週月曜は会社のイヴェント。 なんとかこなして翌火曜もまずまず仕事。 水曜は春分の日。 妻らは映画に出かけてくれるなどして 僕は一日休息できた。 朝からそうじせんたくした後は ひさしぶりの一人カラオケへ。 雨模様だったので珍…

卒園式

月曜以降、耳鳴りは俄然マシになった。 さー。音に変化したあとは自然に消失。 普通に過ごせることが何よりありがたい。 14日は妻は休みだった。 ホワイトデイ。豚児は何やら色々貰ってきており 大喜びしていた。 15日木曜。社外監査に備えて書類の点検…

ネイビー

耳鳴りがひどいので月曜に再度耳鼻科受診。 五苓散と四逆散をもう一回処方してもらう。 花粉症シーズンと重なったためか 1時間以上待っての診察。疲れた。 火水木と耳鳴りに悩まされながらの仕事。 ロクに進んでいないが大丈夫だろうか。 木曜晩は退職する大…

耳鳴り

4年前と一緒である。 先週日曜からちょっとヘンだったが 月曜にはいよいよ顕在化。 右耳にずっと低い耳鳴りがする。 正確には、朝、さー。という音だったのが 午後からはごー。という低い音になり しかも断続的に続くので仕事にならない。 耳鼻科の受診を考…