RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冗長化

土曜は故国滋賀へ。 じいさんの17回忌、ばあさんの7回忌である。 眠かったが朝7時23分に出立、 おかげで9時前には着くことができた。 しかしごえんさんは既に読経を始めており、 ゆっくりする間もなく法事に突入。 豚児はスイミングの進級テストのた…

いそがしい。 金曜は会社の歓送迎会だったが、欠席した。 残念だった。 土曜は朝から歯医者さんへ。 歯の集中治療の一回目。 しかもまた一つ齲歯が発見された。 残念だった。 その後豚児豚二らを連れて休日出勤。 疲れた。 夕刻。カワックさんの修理。 また…

定時に退社するのは難しいが、 それでも豚児らのため6時台には会社を出ている。 ので、仕事がたまる一方。 土曜は歯医者さんに行った後3時間ほど出勤。 夕刻はくら寿司とコーナンへ。 歯医者さんではいよいよ歯がボロボロであることを指摘。 母親の遺伝だ…

年度跨ぎ

3月終わりの日曜も、 床屋さんに行ったあと豚二を連れて休日出勤してきた。 仕事の話しかないのはもう仕方がない。 それから年度を跨いで先週。 毎日退社時間が午後7時を回り、それ自体は別に遅くないのだけれども 豚二らのお迎えといった面では十分に遅く、…