RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウム

6月も後半である。 月火水木金いずれも出張もない、珍しい週であったが 代わりに土曜に会社のイヴェントで出勤、六連勤となった。 あとは木金と妻の帰宅が遅かったくらいか。 水曜から支店の人員が増員となり、 ちょっと楽になる気配。本社もウチの支店が …

サッカー

月火水木金。 平常運転。 水は午前、午後とも会議で出張。 まあ僕が同日に設定したからだが。 金は午後に出張。 週末に会社を空けるのもなんだか落ち着かない。 夕刻いつもの愉快な面々と飲みに行く。 ここのところ調子がいい。 土曜朝からスイミングスクー…

エンジン

仕事の方はだいぶ余裕ができた。 とはいうものの、不穏な空気とかいろいろ。 毎日ほぼ定時で帰っているが、 木曜は会議で出張だったり。 金曜は従業員団体の会議で遅くに。 その後居酒屋で役員会。 土曜は朝からスイミングスクール送迎。 午後ギターさんの弦…

反攻

5月が終わり、6月に入った。 5月は異様に忙しかったが、6月に入った途端に通常営業に戻った。 一応毎日定時ちょっと過ぎには帰宅である。 水曜日には豚二を耳鼻科に連れて行きもした。 滲出性中耳炎はまだ治らない。 金曜は豚二の参観日。 妻が観に行った。 …