RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン

コロナの騒動はどこまで続くのか、 あとで振り返ったときに「あそこがピークだったなあ」と思うのが 先週くらいであってほしいが。 仕事の方は激減しているものの、多くが先送りになっただけで 5月以降にその分しわ寄せが行くと思うと喜べない。 火曜には隣…

蟄居の続き

やっと耳鳴りがおさまってきた。 先週土曜に耳鼻科に行って、その時点でほぼ大丈夫だったが 月曜以降、さー。という音に変化し、 その後、問題なくなった。 結局臨時休校のせいで豚児らも蟄居生活が続く。 岳父宅に行ったりする程度。 僕は僕でいつも夕方に…

蟄居

週明けの月曜はイベントの準備など。 でも毎年に比べて楽。 人を集めるイベントは昨今の風潮から縮小傾向にあるからだ。 それでも先週は毎日6時ぐらいまで残業した。 豚二のサッカーも休業になっちゃったし行くところがない。 火曜は各地の小学校で入学式。…

年度はじめ

結局耳鳴りが治らないまま年度をまたいだ。 まあ一年で忙しさのピークだから治らないのも 仕方ないのかもしれない。 月曜は妻が仕事を休んでくれて 豚二の陸上教室を引率してくれた。 いつもの体育館が使えないからちょっと遠い公園に 場所が変更になったの…